きらきら!!明けましておめでとうございます鏡餅


アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



年末年始はパソコンから離れる生活でした。毎日あっという間に過ぎて行きましたが


隙間時間は字を読むようにしました本



ゆっくり本を読む時間・・大切ですね!!


でもそろそろお仕事モードに突入せねば・・・です。




元旦はグリーンのカラーバスからスタートしました。


そしてカラーダイアリーはレッドを選びましたよ~☆ 偶然にも補色ミドリハート赤色ハート




今年は数秘でも「1」の年。


何事もバランスをとりながら、自分の足でいろんな事にチャレンジしていきたいと

思っています。


皆さまお付き合い宜しくお願いいたします好




*********************************



年明けから読んでいる本の中の1冊↓「人生はワンチャンス!」


偉人達の名言もたくさん載っているし、ワンちゃん達の写真にも癒やされ、

とっても深~い本です心