こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉




今年最後の勉強締めくくりに・・・と


TCマスターカラーセラピスト講座でしたきらきら!!



ここのところ生徒さんに何回も導いていただけてるので、自分のココロの整理がかなり


出来ております。


私には色のツールがあって本当によかったな。。と思える時間。



来年早々やりたい事が見つかったし、年が明けるのが楽しみです!!



1日みっちりと色の時間。。。お疲れ様でした。



お土産の手作りケーキ、とっても美味しかったです心




本日をもちまして、今年の業務終了いたしました!!


年明けは1月6日が仕事始めです。



さあ、明日からは掃除・・・掃除・・・年賀状の残り・・・


大変な仕事が山積みになっています。


ボチボチと・・・