さあ昨日は娘のサプライズプレゼントにうるうるきていた私ですが・・・


その夜のこと。


寝る前に娘が何かを書き始めましたTest


「出来た~!!」


見てみるとサンタさんへの手紙サンタさん。。。


そしてサンタさんに何か書いて貰うための用紙とサンタさんにあげるお菓子。・・・


そして、そそくさと玄関へセッティングダッシュ

(うちはいつも玄関にプレゼントが置いてあるので)





もう中学生だから私はサンタさんからのプレゼント用意してませんでした泣

(だって夏頃に、サンタさんは本当はいないよね?って言ってたから。。)


確信犯とはわかっていても、この期待を裏切るわけにはいかない!!と


筆記体でちょっとくしゃくしゃに「Merry Christmas!Santa Claus」と書きました。


そして無理矢理プレゼントを用意しプレゼントセッティング。。



朝起きて。。


親サンタとはわかっていても、嬉しそうでした!!


(そのピュアな心をずっとなくさないで欲しいわ)


娘が芝居する限り、こちらも付き合おうと思いますクリスマスツリー




そしてそして。。。Christmas当日の今日


デコスクール直美さんよりサプライズプレゼントをいただきました!



私のイメージカラー「グリーン」でイニシャル入りハート


わ~い!嬉しいな♪