こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


皆さま素敵なイブをお過ごしでしょうかクリスマスツリー



私は最高なイブでした。





実家での家族パーティクラッカーで美味しいもの食べて満腹状態な時。。。



「みんな目をつむって!」と娘。


隣の部屋に行きゴソゴソ・・・とんでもないことをやらかすのではばいちゃんと皆が思っていました。



「目を開けていいよ!」



目の前にあったのは、それぞれにお花ブーケ1ブーケ2のプレゼント!!



しかも一人一人色を考えて花を変えてあるんですラブ





今までこんなことする子ではなかったのでジ~ンなくいや~。。。最高ですね♪



志村けんのバカ殿。。タラララ~♪「嬉しいなぁ」状態嬉しい



学校の帰りにこっそりと買って帰ったみたいです。



我が家のサンタさんはなんと娘でしたHO! HO! HO! こんな素敵なサプライズは初めて!


みんな感動してその後、それぞれの財布がゆるんだ~。。。笑のでした。




そして今日はたくさんの方からクリスマスカードやプレゼントがポストに届いていて。。


サプライズばっかりです!!


本当にありがとうございましたいっぱいハート