淡路島の「北坂たまご」




材料はタマゴだけの、まるごとプリンなんですあひる


テレビでやってるの見て、「食べたい~!」って願ってたらなんといただきました!!


タマゴを遠心分離機にかけて作られるだけなので、100%タマゴのプリンです。


どうやって食べるの??って家族会議苦笑


とりあえず殻を割ってみると・・・・


全体的に淡い黄色(白身と黄身が混ざった色)のゆでタマゴ状のものが


出てきました。


そのまま食べると・・・・タマゴ豆腐。


ついてたカラメルをかけると・・・・プリンでした~音符


おもしろ~♪で美味しい1品でしたキャッ☆


プレゼントにするとビックリ&喜ばれるでしょうね~!