こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



娘の三者懇談も終わりホッとしています。


全体的に下がってはいますが、想定内のことでしたのでひとまず良しとしよう!


と親子で胸をなで下ろしているところ笑(あまい~)



このところカラー勉強会にてセッション練習が多く、私もよくクライアント役を

させていただきます。




皆さんそれぞれの導き方で、私はたくさんの色のメッセージを受け取って


今年の振り返りと来年に向けての心構えをすることが出来ていますハート



忙しい年末ですが、スケジュールに勉強会を組み込まれる皆さんの熱心さには


頭が下がりますね。



そんな皆さんからここ数日ですごく嬉しい報告ばかりキラキラ☆



ビジネスとして先が見えてきた方が数名・・・


夢がどんどん近づいてきた方・・・



色と向き合うことでこんなにも自分が変わった!と力説される方・・・



私のところから巣立っていった方の生徒さんがまたそこから巣立ったとか・・・・




これって微力ながらも、私が蒔いた芽が出てきてるってこと。。かな双葉


小さな芽からどんな花が咲くのかとってもワクワクしているこの頃です上げ上げ



ということで今日はライムのカラーバスに入りました。

(すでに3回目ですが苦笑



 


ワタクシ色を贈る活動員笑をしております。


日々誰かに色を贈っているのですが、


「いつも誰かにプレゼントしとるよね~!楽しそうに♪」と娘。


「そう?楽しそう~?」


プレゼントした以上のものが確かに返ってきてますので、心が満たされています。



溢れた幸せをまた次の新たな人の元に。。。心