こんにちは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉




昨日は1日雨雨なとっても寒い日でしたね。


寒いと肩がこわばり、身体の不調につながりますから、寒い冬こそ身体をゆるめて


まいりましょう♪



さて、新しい色育アドバイザー さんが誕生しました!



大人にも子どもにも必要な3つの力「集中力・コミュニケーション力・想像力」を


カラーの効果を取り入れて、プラスに導いていくお手伝いをさせていただくのが


色育アドバイザーです!!






昔から、子育て中の方々に何か自分が出来る事はないか。


と様々な活動をされているドリさん



見た目の柔らかさとは反対のエネルギッシュさも持ち合わせた方です。



自らが子育てで悩んだ経験と、すでに感じている色の面白さを元に


きっとたくさんの方々に、色育の種まきをして下さる事でしょう!



色育講座も早速開講される予定ですので、是非皆さん体験されて下さいね!



来年度は色育フィーバーが起こりそうです♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



色の後は香りの時間です薔薇


今年最後のめちゃいけシスターズのレッスン!


お仕事が終わってからのスタート、お疲れのところ来てくださりありがとうございます。

いつも楽しい時間を運んで下さるお二人ですクローバー


最近の私は、ローズマリーやベルガモットの香りばかりを部屋に焚いていて。。。。


重たい香りよりも、スッキリ系を体が欲しているみたいです。


色も香りも、気になるものって体調や心の状態で好みが変わりますからね!


ちょうど今日のお題は「ダイエットのアロマ」


スッキリ系のグレープフルーツを主役に楽しみました四つ葉


脂肪をため込む季節ですので、爽やかに身体を整えていきたいですね☆





今回も楽しい時間をありがとうございました♪