こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


またまた寒~い1日。。



今日はTCトレーナー講座でした。


トレーナーになるということは、カラーセラピストさんを育てる側になる。という事です。





初級講座をイチからおさらいしていくのですが、教える側になるとやっぱり


以前と着眼点が変わってきます。


以前に習っていることでも今日は新たな発見があったようです♪



本日新しくトレーナーの仲間入りされた、まさよさん 心


本年度中の最後の学びにトレーナー講座を受講されました。




模擬授業・・・ということで、まさよさんに実際にミニ授業をしていただき、


私は生徒役を真っ白なココロで楽しみました。



何かを教わるっていうのは本当にワクワクするものです♪



ですので、来ていただける方に最高の時間を贈るためには私達トレーナーは


常に勉強していかなければいけません。



セッションがしっかり出来、今までたくさん勉強されてきているまさよさん


ですので、これから教えてもらう生徒さんも心強いでしょうね!



年明けからの開講に向け、準備を頑張るまさよさんです。



特に広島府中近辺にお住まいの方、是非まさよさんの講座をお楽しみに♪



開講準備が整い次第、こちらでもアップさせていただきます!!