こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



今日は楽しみにしていた、カラーの生徒さんの結婚披露宴音譜



とっても景色が綺麗なゴルフ場での珍しいお式。


ゴルフ場では初めてのウエディング王冠1とうことで、取材がきていました。




一面ガラス張りの会場からは、昼間は青空Cloudyと遠く広がる海。。。




夕方からは息をのむほどの美しいサンセット。。。





昼間・夕暮れ・夜景。。。と美しい景色の移り変わりも堪能です!



私は久しぶりにお着物で心





着物を着ると気持ちが引き締まりますね!!




「色の世界を学んでから、あれよこれよと幸せが舞い込んできた♪


 カラーのおかげですラブ 是非披露宴に出席して下さい。」



ととっても嬉しいお誘いをうけました。



彼女は内面の色についても、身につける色についても学んでいただき、


上手い具合に自分をプラスに導けるようになったのです。



私は今までにないくらい感激で、涙涙泣。。。でとっても幸せな気持ちを共有させて


いただきましたよ。



私の方こそ、色の世界を伝え始めてから、言いようのないくらいの幸せを


受け取るようになりました。



これからも、幸せの循環が続いていきます好