こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉

今日は年内最後の「教室クオーレ」にてのアロマ教室四つ葉


かなりの寒さでしたが雨にならずにホッの1日です。



さて今日もハーブが沢山ですハート




色も沢山、香りもたくさん。。。見ているだけで癒やされます~!!





火曜に引き続き、「モイストポプリ」を作っていただきました。


簡単な作業ですが、気を配らないとキレイに出来ません。


皆さん黙々と。。。人のも気になりつつ。。。キョロキョロしながら。。。笑




ステキに出来上がりましたきらきら!!

ネーミングもしていただいたのですよ!!


「Snow雪の結晶 of Heart」や「white 心 Love」などのキレイどころから


「お・し・ず・し」などのウケ狙い系などetc。。。。


各家庭で良い香りを漂わせてくれることでしょうね♪



今日の皆さま、本年度も仲良くしていただいてありがとうございました好


また来年からも宜しくお願いいたします。