こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



色育アドバイザー養成講座の1日でした。



ご受講のTさんは以前、色育講座を体験されたことがあり、講座終了後すぐに


私の元に来られ「私にも出来ますか?」と聞かれました。



それから色の勉強を始められ、今日色育アドバイザーさんとして誕生キラキラ☆なのです。





新しい色育絵本も増えました!!


色んな色のキーワードがちりばめられた、とっても素敵な絵本なんですよ。



Tさんは、「あ、これやりたい!」と思われてからのアクションがとても早く、


来年1月の志田先生をお招きしてのインストラクター講座にも早々と予約を


されるなど、とても良いタイミングでチャンスを手に入れられましたきらきら!!



いつも言っていますが色育というものは


ココロの授業だと思っています。



難しいことでも、珍しいことでもない。


とっても簡単なこと、でもつい忘れてしまいがちなこと。。。


そしてそれが実は一番大事なこと。。。



そんな事をお伝えしていくのです。



また同じ志をもった仲間が増え、一つ種蒔きした1日でした好



この種がどんな花をつけるのか・・・楽しみです♪