こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


クリスマス感たっぷりのパンでしょ~momi2*


クリームコルネがデコされてとっても可愛くなっています♪


   

この時期は何でも色とりどりで可愛くて、つい衝動買いのものが多くなって

しまいますねじゅる・・



また今日も寒~い1日でしたが、今日はTCカラー勉強会チャプター1。



今日はセッションで、1歩踏み込んだ考え方をする練習をしていただきました。


そしてリフレーミングの練習。。。


来ていただく方によって授業内容は変わっていきます。


勉強会参加の方々のペースはひとそれぞれ。。


でも続けて学んでおられる方は確実に色んな力がついているようです!




勉強といえば、私の母もある検定試験を受ける勉強をしています。


今日から毎日の放射線治療が始まったのですが、60代で、しかも病気の


治療をしながら勉強をする姿は私にとってとても刺激になります。



病気にならなければ受けようとも思わなかった検定試験。。


何歳からでも色んな可能性が広がっている!!と改めて思いました。



やはり、親の学ぶ姿って子どもには一番の教育なんですよねきらきら!!



私は大人になった今でもこんな風に最高の教育を受けています。


この想いが娘にも続いていけばいいな。。


さあ明日からも頑張ろうガッツ