こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


寒~いですね。。今日は小田原アロマの日。


本年度最後の「ココロにひびくアロマテラピー教室四つ葉」では


『雪雪の結晶のようなモイストポプリ』を作成しました!!



☆色と香りのメッセージ☆

これ、と~っても良い香りなんです心


精油と各ハーブの香りが相まって、鼻の穴スーハースーハー笑


何度もしちゃいます。


クリスマスな感じで、スパイスも効いてますよ~!!



☆色と香りのメッセージ☆


色や香りを考えつつ、黙々と作業されまして。。。


皆さんそれぞれの個性が表れた作品が出来上がりました!!


今日から1~2週間ほど熟成させて出来上がりですきらきら!!



玄関はもちろん、リビング、寝室。。。。そして贈り物にも良いですね。




そして12月恒例のyoshikoサンタサンタさんによるクリスマスプレゼントプレゼント



☆色と香りのメッセージ☆


いつも通って下さる皆さま、今年も1年ありがとうございました。



来年も楽しい教室になるよう頑張りますね♪