こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



今日は突然のすごい雷雷だったのですが、すぐ近くに落ちたみたいでビックリでした。


それにしても今もすごい風です。。



毎月1回、必ずカラーセラピーセッションに来られるAさん好


もう続けられて2年になりますが、毎月欠かされないのには脱帽します。


この方最初は「カラーセラピーってただの色選びじゃん!」と否定的な感じを


お持ちだったのですが、次第にココロを開いてくれるようになり、


今では前と本当に同じ人??って思うぐらいの変化をされています。

(外見も内面も)

もちろん良い方にですよ心


どんどんキラキラされていくAさんに毎月お会いすることができ、私も幸せなのですハート




ところで話は変わりますが、最近デジタル時計をみる度に、ゾロ目なのです。


最近・・というよりず~っとなんです。


前は「ゾロ目ゾロ目~!!」って喜んでたんですが、最近は「え?また??・・・・」。。


特に3:33 とか 5:55が多いですね。


ゾロ目見たときは天使天使がいるんよ~!というのを前に聞いたことがありますが、


詳しい事を私は知らないもので・・・


何かラッキーな事のお知らせなんだろう♪ととらえております笑