こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



カラーバスを使い始めてから、うちの娘お風呂大好きになりました。


今まではシャワー派だったんですけどね。


体中で色を感じる事にはまっているみたいです。


こんなシートでその日の気分で色を決めております↓


☆色と香りのメッセージ☆



毎回、入った後にすごく深い感想をくれるのでありがたいです。



明日から期末試験の娘。。


「明日に向けては何色が良い??」と聞くと、選んだのはブルーアオキラ



☆色と香りのメッセージ☆


彼女は勉強のイメージはブルーらしいです。



今までとは人が変わったように勉強している期末。。ブルーのパワーを身体中から

取り入れて頑張って来て欲しいと思いますハート


親の私から伝えたいブルーのパワーは「自分を信頼して好」ですね。




そして私はカラーダイアリーを始めて約1ヶ月になります。


今月選んだ色はクリアのカラーダイアリー。スケジュール帳に挟んで持ち歩いています。



☆色と香りのメッセージ☆


毎日続けていくと、自分の色がどう変化していくのかが明確になり面白いです♪


1週間1週間が色んな色で過ぎていきますダッシュ



早くこの気持ちを分かちあいたいな~!!


でも来週からはやっとこのココロの色・処方せんアドバイザー講座を開講いたします。



第1回目のアドバイザーさんが誕生します。


ワクワクしてます音譜お越し下さる皆さまお楽しみにGOOD



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



ココロの色・処方せんアドバイザー講座についてはコチラから→