こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉




どんどん寒くなってくる毎日ですね~。。


唇が乾燥するだんなさんに・・・とリップクリームを作られに。。。ハート②


シンプルなリップクリームと、私イチ押しのオレンジバターのリップオレンジ



そしてこれからの季節、重宝する「とろ~りクリーム」


☆色と香りのメッセージ☆


手作りの虜になってしまったTさん。次は何を作り来よう・・・上げ上げと楽しそう♪


うちもほとんど手作りの物ばかりですが、自分が作ったものって愛着がわくんです

よね~!!





さて教室クオーレにてのアロマ教室では、火曜日に引き続きバラローズスペシャルバラ



ビタミンCの爆弾、ローズヒップを食していただいたり。。


ローズヒップオイルを体感していただいたり。。。


見て、食べて、嗅いで、触って、それぞれの感想を聞いて。。。


5感を使うといろいろな事を感じることが出来ますキラキラ☆



☆色と香りのメッセージ☆


良い香りの中、ピンク色に溢れた時間でした~♪ 楽しかったですね!!




来月はとうとう今年最後の教室です。

Xmas月クリスマスツリーはプレゼントを渡すサンタさんになるので忙しや~っダッシュです。


うちにもサンタさん来ないかな~サンタさん