こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



今日も1日色がたくさんレインボーの日でした。


色を一つ一つ深めていきます。



あっという間に時間が過ぎて6時間講座がすぐでした。

今日お越しいただいた、Mさん。


自分で作った「色のキーワード帳」キラキラ


今日の講座までにご自分で色々調べて来られました。


とっても前向きにお勉強されてます!虹色の手帳がこれまたピッタリですね♪



カラーセラピーを学ぶのには人それぞれ理由があります。

仕事に活かしたい。


ただなんとなく。


色を生活に取り入れたい。。etc



理由は何であっても、習うという事を実行されたパワーガッツはすごいと思います。



習ってからどうしよう…と先の不安を考えるよりも、まずは今を楽しんでいると


その先がきっとついてくると思いますよ♪


楽しむ!という力はきっと全ての事をプラスに導いてくれる!というのが持論ですアンパンマン



夕方からは、お仕事帰りのプライベートアロマクローバー



暗くなってからの教室は、外も静かで時間がゆっくり流れるような気がします


朝晩はサロンも暖房を入れるのが必須となってます。


暖かくなると眠くなるので、これまた加減が難しいんですよね~。。




おしゃべりしながら、暖かい部屋でほっこり時間音譜



今日も楽しく幸せな1日でした♪