こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



急に冷え込みましたね~!!急激な温度差で皆さま風邪などひかれませぬよう。。。



さて、今日は「お孫さんがもうすぐ産まれるプー」という新おばあちゃまが色育講座に


お越しくださいました。



といっても、とってもお若い方なので、おばあちゃん。。。なんて失礼なんですけどね。



「私が預かる時間が長いから、孫たちのために少しでも良い事を実践したいのよね!」

とのご受講でしたハート 


童心に戻って楽しい時間 & 真剣にメモメモ・・・・Test



今日は短い時間でしたが、


「娘に教えてやりたいことばかり!その前にうちのじいさんに教えないとダッシュ」と



とても頼もしい子育てサポーターさん誕生です。




色育は「色の知識」を伝える内容ではありません。


「ココロ」を伝える講座だと思っていますキラキラ



中国地方にも沢山の色育アドバイザーさんが増えています。


同じ志をもって伝えておられる方があちこちにいらっしゃいますよ!!



あさって福山でも「ママの色育ランチ」という名の色育講座が開催されますハート


福山の色育アドバイザー 千恵美さんが講師です。


美味しいランチご飯付きとのことですので、お近くの方は是非この機会に♪


詳しくは こちら →