こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


今日は色彩学入門講座2回目でした~!!



2回目(後半)は、主にワーク中心です。



インテリアカラー、ファッションカラー、フードカラーなどなど。

手を動かし、想像を働かせ、色の世界へ浸っていきますレインボー



☆色と香りのメッセージ☆


色にも色んなルールがあるかもしれないけど、本来色は楽しむもの♪


そんな事を感じていただきたい「色彩学」です音符



ご受講のIさん、お仕事が忙しく見る暇がないけれども、いつも色に関する資料が

たくさん詰まったバッグを持ち歩いておられます。

いつもそばに。。。ハート



普通だったら「持っててもみないから置いておこう!」となってもいいものを、

見ないにしてもいつもそばにある色の資料。必需品なようでハート



私の周りの素敵な方は、いつも何かを学んでおられます。


これからも継続されるのですね!!



そうそう。。


継続と言えば、週一で通い始めたピラティスも3ヶ月経ちました!!



6年続いたキックボクシングをやめてからは大変身体がなまってきていました。。


でもピラティスで呼吸法を身につけたら、気になる箇所が引き締まってきて・・・あげ



お見せするわけにはいきませんが、この調子で身体も磨いていこうと思っています♪


何でも継続!!ですねGOOD