こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



昨日の午後からかなり寒くなり、今日はもしや雪雪?と心配していたのですが、

大丈夫でしたね!!



今日は教室クオーレでの「やさしいアロマテラピー」教室四つ葉


新しい生徒さんがお越し下さる時は、いつものグループがお休みだったりで、

ちょうどテーブルがうまい具合になるんです♪



今日初めてお越しいただいたMさんは、なんと小さいときにご近所さんだった

幼なじみでしたバラ

偶然の再会にビックリやら嬉しいやら(´∀`o)


今日は火曜の教室に引き続き、「シアバターとゆずのボディミルク」です。

やはり「柚子」精油を嗅いだときはみんな鼻の穴がおっぴろげ~笑



☆色と香りのメッセージ☆


アロマクラフト作り初!の時は、いろいろ手順がわからず不安になるかも

しれませんが、「こんなに簡単に出来るなんて~!!」とニコニコきゃはっ♪



習った内容を皆さんお家でいろいろアレンジされて、アロマライフ楽しんで

おられます♪


お家であれを作ったこれを作った。。。という話を聞くととても嬉しいですね!!



☆色と香りのメッセージ☆


今日も、とっても良い香りのミルククリームが出来上がりました♪