こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



早いものでもう12月ですね。


TC公式勉強会開催しました!!


チャプター5オレンジブルーオレンジ チャプター6イエローパープル


☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆


OちゃんJさん 共に、宿題ばっちり!されて来られてました♪


☆色と香りのメッセージ☆  ← 真剣にワーク中Test


色を4色やったので、時間はいっぱいいっぱいでしたが、お二人共ご自分の気持ちに


向き合うことがとても素直で、かつ説明の仕方もわかりやすく、いろんな色を共有する


ことができました。



お互いの特徴を生かしたセッション練習キラキラ☆ 時間内にまとめるのも上手です♪


☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆



今日は4色のなかで最近気になる色を用意してきていただきましたが、


まずイエローが気になるOちゃん♪ たくさんのイエロー小物達きらきら!!

☆色と香りのメッセージ☆  ← キーワードは「ブレない自分と知識」



そして最近パープルが気になるJさん♪ 私もパープルでお揃い♪

Jさんは洋服や筆箱、なんと靴下もパープル蝶々 私はボトムスにパープルを蝶々


☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆

  ↑ キーワードは「夢」               ↑ 私のキーワードは「感性」

  


 もうすぐ50人達成!!の頑張り屋な Jさん。


 イベントを控え緊張。。でもキラキラされてるOちゃん。


 1日お疲れ様でした四つ葉 仲間の成長はとても嬉しく、かつ励みになります!!

 

 いろんな色を旅し、カラフルな1日でしたねはーと