こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



今日も素敵な方がいらしてくれました!!


以前、家族全員分の数秘表を出させていただいた事があるのですが、もう少し

お話しを聞かせて下さい!とおっしゃっていただき心



家族での繋がりを見ると、今の自分の立ち位置が見えたり、ご家族それぞれと


そう向き合っていけば良いかがわかってきます。相性も!!



「ホントに子供が変わってきた!」


「主人がこんなに自分の人生について食いついてくるとは・・・」との感想をいただきました!



これも「気づき」の一つのツールですが、


知らなくても死にはしないけど、知っていると絶対得をする、そんなお話しをさせて


いただいてますきらきら!!



お昼は一緒にランチへお食事


彼女もカウンセリングのプロですので、お話ししていて非常に癒やされます♪


「これからも家族みんなを宜しく!!」と言っていただき身の引き締まる思いで


笑顔でバイバイしたのでしたハート