こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



リフレクソロジーの実習が始まりましたあし


今日は寒~い朝だったので、モデルのKさんも、施術者のMさんも身体が

冷え冷え~雪だるまでしたが冷え性同志、話が合ったようでしたよ^^



☆色と香りのメッセージ☆ 虎の巻を見ながら一生懸命練習中!



モデルさんが協力して下さるからこそ、皆さん勉強できるんですキラキラ☆


これからも何名かの方にモデルをお願いすると思いますが宜しくお願いします。


Kさん、快く足を貸していただきありがとうございました!!




そして午後からのカラーセラピーセッションでは、ちょうど夕方の陽がさして、

ボトル達がとってもキレイでしたキラ②


☆色と香りのメッセージ☆  ← すご~くキレイきらきら


Sさんはお姉さんからの紹介でお越し下さいました。


折しも今日は双子座の満月!


双子座の満月のキーワードには「コミュニケーション」があります。

今日のSさんのこれからのテーマもまさに「コミュニケーション」でしたよ上げ上げ



色の深さに感動していただき、私としてもすごく嬉しい時間になりました!!



遠くからお越し下さり、本当にありがとうございましたえへっ