こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



夜からは、竹原勤労青年センターさんでの月1カラー講座、

色の魔法使い講座キラキラ」でした。


☆色と香りのメッセージ☆


お仕事が終わって走ってきてくださる方、お家の家事を終わらせて来られる方、

本当にこうしてお集まりいただけることに感謝です心


今日は隣の市役所では「服部幸雄」さんの食育講座が開かれているようで、

皆さんそちらに行かれるのでは・・・?と少し心配でしたが大丈夫でしたらぶ②



先月の内容をノートにまとめて来られた方もいらっしゃり、「色」への感心の深さに

感動しましたよ上げ上げ



前回「色」について知りたい内容をアンケートとらせていただいたのですが、


ココロや気持ちなど、内面的なことを知りたい。。。と、

似合う色、キレイに見える色など、外見的なことを知りたい。。。の2つに

大きく分かれました。



なので今月は、カラーボトルも使用して、ココロの内を知るワークをビックリ


結構深い内容盛り込みましたので、今日だけの内容でもお家に帰って落とし込んで

いただければプチカラーセラピストキラキラ的な感じです。



今日もあっという間に楽しく時間が過ぎて終了しました。

皆さんどんどん「色の魔法使い」になってますよ~おんぷ


来月はクリスマスクリスマスツリーの日なのですが、皆さん忘れずにお越し下さいね!!