こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


年末に近づくと多くなってくるお顔のお手入れキラキラ

やっぱり年末は色々行事があって人との集まりが多いからですかね~ハート


そうそう、あと新学期が始まる前ですね!!


いつもはリフレクソロジーの方も、「今日はフェイシャルでね!!」と変更される

ことが多いです♪



今日の施術後、「次くるのは来年かな?今年もお世話になりました。」と言われ、

急に年の瀬を感じてしまいました。


「ホントだ!次は明けましておめでとうだね~」としみじみ汗


私も1年の垢落とししなくっちゃひよざえもん ラブラブ




さぁ、明日から私は旅に出ます。

メールなどは25日までチェック出来ませんので、ご了承下さい。


きっとまた珍道中苦笑 また報告します~!!


皆さんも素敵な連休をお過ごし下さい音符