こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



TCカラーセラピスト養成講座レインボー


今日お越しいただいたのはMIHOさん。

平日はお仕事頑張られて、週末はお子さんの習い事、そして将来の為にたくさん

お勉強されている方です蝶々 今日もお仕事終わってからのご受講!!


☆色と香りのメッセージ☆


たくさん笑って、講座が脱線することもしばしばありましたが、今日1日でたくさんの

新たな発見!!がありましたアゲアゲ


思わぬ共通点が見つかり、とても良い同志を見つけた感じです♪


帰りはもう日が暮れていましたね。お疲れさまでした!!

MIHOさん、ミッション宜しくお願いしますヒミツ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ベル2012年、残りのTCカラーセラピスト養成講座


☆ 12月 5日(水) 10時~16時<昼食休憩1時間含む>

☆ 12月27日(木) 10時~16時<昼食休憩1時間含む>←今年最後の講座宝石紫


ベルTC公式勉強会


☆12月 1日(土) チャプター5(Blue/Orange)&チャプター6(Yellow/Purple

☆12月21日(金) チャプター9(Lime/Pink)&チャプター10(Dark/Clear)


その他希望日があればリクエスト下さいキラキラ


         

          手紙 メールでのお問い合わせはコチラ から 手紙