おはようございます。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです心



週末は、娘の授業参観でした。



後ろから観ていて、ふと、「この子が存在してるだけでなんて幸せなんだ~」と

ひしひし感じました。


普段、すぐ文句を言う。。。片付けない。。。だらだらする。。。勉強しない。。。などなど

怒りがちな毎日。


でも、ご飯をもりもり食べ、学校で勉強し、仲良しの友達も居て、歩いて走ってどこへでも

行ける。


居てくれるだけで素晴らしい事だな~!と好


帰ってそのまま娘に伝えました!!



「キモっ!!!!!!!!」と言われましたが、良いのです。。伝えることに意味があると思います。


しかしいつも言い慣れていると「キモっ」と言われることもないだろうな~。。と少し反省。



娘よ~!居てくれるだけで母は幸せですラブ


            ・・・でも・・・やることはちゃんとしてね(本音)丸尾君





そして、嬉しい再会!!

岡山から広島に来られていた「ろここさん 」とお会いしてランチお食事



彼女は岡山でTCマスタートレーナーをされています♪ 同期なんです。

そして学校の先生でもあり、ダンサーでもあるとってもとっても素敵な方ラブ



連絡してくれる事に感謝!

自分のことを思い出してくれるってすごくありがたい事ですよね~。



たくさんお話しして、心が温かくなりました。

ランチ終わっても、水のおかわりだけで長い時間しゃべり続けたという。。。笑



距離が離れていても、どこかで繋がってる感。。。大事にしたいですハート


ホントに縁ってすごい!!と改めて感じたのでした。



ろここさん、連絡くれてありがとう。おかげで素敵な時間を過ごせました。