こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉




「めざせ!おうちリフレクソロジストキラキラ」ということで、始まりました今日からの講座。


今日は、細胞レベルから私たちの身体の成り立ち、各器官のこと。。。

まず自分の身体について、向き合っていただきました!!


Mさんは、うちのトリートメントに通っていただいて4年目になります。


ご自分でもご家族にいつも簡単リフレをされているそうなのですが、

もっと詳しく知りたい!ということでご受講になりましたWハート



☆色と香りのメッセージ☆


「人体の仕組みは神秘的ですね~!!」とMさん。


いつも何も考えずに使ってきた自分の身体。。手が動かせて、足で歩けて、

ご飯を食べて、笑ったり考えたり。。。当たり前と思っていたことに改めて感謝です心




お土産に手作りの和菓子をいただきました!

和菓子が作れるなんて感動です。キレイすぎて食べれないわ~~!!(食べるけど笑


☆色と香りのメッセージ☆


さあ、次回からはモデルさん相手に、実習が始まります。

モデルさんお願いします!とお声のかかった方、ご協力宜しくお願いします四つ葉