こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



TCマスターカラーセラピスト講座の1日キラキラ☆


Oちゃん にお越しいただきました!!


お腹がグーみかん星人鳴ってるワタシにそっとお土産のお菓子を差し出してくれた、優しいOちゃん!

お言葉に甘えて、つまみながらやらせていただきました汗



☆色と香りのメッセージ☆


とってもキレイに小さくまとめてテキストノートを仕上げていくテキパキさTest

しかも書きながらも、質問はバッチリと!!

私とは違う正統派のA型さんです♪



☆色と香りのメッセージ☆

Oちゃんは 「サザエさんゲーム」を選択されました!


遊びのようでも、色の意味をちゃんとわかっていないと難しいこのゲーム、

ちゃんと色彩心理を理解された答えでバッチリキラキラ


来月はイベントも控えていて、これからがとても楽しみですね!


いつも時間が押してしまうマスターカラー講座ですが、ピッタリ予定時刻に終了

しました!!

Oちゃん、長時間お疲れ様でした心




☆次回TCマスターカラーセラピスト講座は日程調整中です!


   手紙 メールでのお問い合わせはコチラ から 手紙