こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


すごく良いお天気でしたね晴れ


矢野のヨガ療法士、Jさんのお家で「色遊びの会はーと」開催でした!!

Jさんはお家でヨガ教室をされていて、それはそれは素敵なお宅です。

身体を鍛えるヨガというより、ココロを強くするヨガをされています。


みんなヨガ教室の生徒さん。


☆色と香りのメッセージ☆


1年前も「色遊びの会」をさせていただきましたが、ふと見ると1年前と同じ位置に

座られた見慣れた方々のお顔が揃い、こうしていつもお越しいただける事に

感謝でいっぱいでしたうれしい


今回は、「色と数字の関係について」キラキラ☆

皆さん真剣にメモを書き書きTest・・・そしてお互いのカラーのお話しで盛り上がり♪


 ☆ もっと色に興味がもてた!

 ☆ 今まで興味なかった色もすごく気になるようになった!

 ☆ 色を参考にこれからの人生を計画します!  


などなどポジティブな意見をたくさんいただきました。


1年前にセッションでお話しした内容をずっと覚えてて実践されている方もいらっしゃり、

皆さんの色に関する取り組みをひしひしと感じたのでした好




午後からは前もってご予約くださった方の個人セッションをキラキラ


☆色と香りのメッセージ☆

来られた時の堅い表情と打って変わって、帰られる時のニコニコ笑顔にへ

とても印象的でした。


色が繋ぐご縁に感謝します!今日も皆様ありがとうございました薔薇むらさき