こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



「イエローが気になるんです!」


今日TCカラーセラピスト養成講座ご受講のkoiちゃんきらきら!!

友人に前にセッションしてもらったのがきっかけだそうです。


これからは自分の夢に進む為に、今日が第1歩!とおっしゃいました。


この1歩が相当勇気がいったと!

確かに!!ご予約の電話もかける前は相当なドキドキ感だと思います。


そんなドキドキ感が「受講して良かった~!」に変わるように、私も日々お勉強の

毎日です。


☆色と香りのメッセージ☆


そして今日koiちゃんが選ばれたヒーリングカラーきらきら!!


ピンクブルー そんな色持ってたかな~?その時に手元にあった手帳が

まさにピンクにブルーのラメ入りのものでした!!


来年用のスケジュール帳で買ったばかりのものだそうです♪



☆色と香りのメッセージ☆

このヒーリングカラーのスケジュール帳の予定がどんどん埋まっていくのが楽しみですね!!


koiちゃん、勇気を出してお越しいただきありがとうございましたきらきらハート