おはようございます。アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉


北海道からSAIKO先生をお呼びしての、広島セミナーでしたキラキラ

私は受付担当させていただきました。


☆色と香りのメッセージ☆

名刺のお名前とサブタイトルも書かせていただいたので、お一人お一人のことを

想像しながらこのセミナーまでの準備期間がすでにワクワクした楽しい時間でした!!



またこのセミナーのサブタイトル「心に魔法をかける!」ですが、

SAIKO先生は私たちの心にいつも魔法のような言葉を投げかけて下さいます。

なので、パッとこのタイトルが浮かびました心 えんじゅMTの素敵な飾りつけも素敵!!



☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆

同じ志を持った方達との学びの時間・・・


☆色と香りのメッセージ☆


普段は皆さん一人一人での活動ですが、こういうセミナーでたくさんの横のつながりを

作っていただき、モチベーションアップにつなげていただきたいな~!!という

気持ちで私も色んな方をお誘いしたのですが、



皆さん「来て良かった~!」

    「また人の繋がりが増えた!」「セラピストとしてのあり方を学べた!」etc。。。


皆さんもSAIKO先生に心に魔法をかけられたきらきらようです♪



勉強会内容&夜の懇親会も、また別に報告させていただきますね。



本当は会場内にて拍手を送る機会を作りたかったのですが、

このセミナーの細かい部分から全て取り仕切っていただいたえんじゅMT

感謝の気持ちを込めて。。ありがとうございますラブ目



そしてSAIKO先生、遠いところお越し下さいましてありがとうございました!!


☆色と香りのメッセージ☆