こんにちは。アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



素敵なお姉様、JUNさんWハート


TCの次のステップ「マスターカラーセラピスト講座」でみっちり濃い時間でしたよ!!


最近イエローが気になるらしく、今日の服装も持ち物もイエロー、今日気になるボトルも

イエロー、色で選んでいただくお茶もイエローの選択きらきら!!


一つ一つの色の意味を深めていくのですが、やっぱりイエローのところでは気になる

キーワードがたくさんあったご様子でした。


私は先日海と空のブルーをたくさん受け取ってきたせいか、

ブルー系のボトルに多く目がとまりましたアオキラ

☆色と香りのメッセージ☆

今日も指にタコができるほど書き書きしていただきましたよ汗 お疲れ~!


遊びながら色彩言語をイメージするトレーニング、ちびまる子ちゃんゲームしたり音符

気づくと外は暗くなってました。


☆色と香りのメッセージ☆


これで、今週末のSAIKO先生のセミナーの第2部も出れる!!と向上心も素敵アオキラ


JUNさんは「色育アドバイザー」さんとして、職場でもたくさんの色育の種を蒔かれて

います。ますますこれからが楽しみなJUNさんです♪