8月もあと少しで終わり・・・

夏休みももうすぐ終了!!で、嬉しいハズなのですが、今年の夏休みは

子供と一緒にいれる事に喜びを感じた夏休みでした好


仕事の合間に家に帰って様子見て、また仕事して空いた時間にまた

様子見て・・・と行ったり来たりで忙しさも倍でしたが、今からどんどん大きく

なって一緒に居る時間も少なくなるんだろうなほろりと思うと、こんな忙しい時間が

とても愛おしく感じるのです。


さて、アロマ検定講座四つ葉連日続いておりますが、みなさんがどんどん卒業に

近づいて来て、こちらも寂しく感じていますううっ...


今日は講座の合間にランチ~ご飯

私よりも経験も長い先生が、わざわざうちの講座に通って下さっています。

新しい観点から学びたい!とアオキラ


自分が知っている事でも、話す人が変われば全く吸収出来ることも違います。


「それ知っているから、もういい」と言われる方たまにおられますが、

知っている事の中から学びを見つけれることってすごい事です。

ホントの学びとはそういうものですよね~!!


私もいつまでも学び多き人生でいたいですえんぴつ