今日は教室クオーレさんでの「親子アロマ講座四つ葉

お題は 『可愛い好 紙石けんを作ろう!!』 です。


夏休みの工作用に!!にされる男の子(1年生)から6年生までの子供達が

集まってくれました。
☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆

なんといっても今日は、娘さんを連れてご参加のアロマパパがいらっしゃいましたよ!!

輝いてましたね~きらきら!!

「お父さんが連れてきてくれるなんてうらやましい~」との声がキャッ☆


☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆

女の子はやっぱりピンク系ハートそして香りはオレンジが人気でした!!

男の子はブルー系アオキラ、香りはペパーミントが人気!!

色んな形の可愛らしいた~くさんの紙石けん達が出来上がりました!!

上手に作ると、60枚以上は出来上がりますよ。


☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆
↑ 可愛くデコって出来上がり音譜


次回のパート2は、21日(火)小田原ハウジングさんにて。

またまたどんな可愛い作品が出来上がるか楽しみです♪

こちらももう満席となりました。ありがとうございますぱんまん