新しい「色育アドバイザー」さん誕生です!!

中国地方では初!のこの講座、ご縁があった3名の方々にお集まりいただきましたきらきら!!


☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆

皆さん子育て中なので、実生活での体験談がたくさん出てきます。

実体験だからこそ重みのある言葉。。。みんなでシェアしていきます。


でもこの「色育 」は子育ての為だけのものではないのです!

子供達に伝える前にまず、私たち大人が知っていたい内容、いや是非知っていて

欲しい事ばかりなのです。


友達同士のコミュニケーション、職場の上司とのコミュニケーション、

家族とのコミュニケーション、初めまして!の方同士のコミュニケーション。。。

カラーの効果を取り入れて実現出来るなんてとてもワクワクすると思いませんか上げ上げ


今日誕生した3名様、

福山に、東広島に、そしてこの地元呉市に!!

色育の種を蒔いてくれる方が今日だけでもぶわ~っと広がりましたよ音符


まだまだ足りないアドバイザーさんの数ですが、皆さんが是非先頭となってたくさんの

種まきをしていただきたいです。

すでに色んな広め方を考えておられる今日の3人、講座日程および内容など

また詳しく決まり次第、私のほうからもアップさせていただきます!!


同じ志を持った方が増えるなんてとても幸せハート


私たちは、色の効果を取り入れて

「集中力」

「コミュニケーション力」

「想像力」          この3つの「生きる力」を育てていきます!!


たった30秒の魔法の時間、たくさんの方が実践してくれるといいなビックリ