子供会の行事で「ポケモンぴかっ☆」の映画を見に行きました。


正直いって私自身は全く興味なく、仕方なく・・・という感じだったのですが、

感動しましたえーん!!


あきらめないココロと、仲間を一番大事に思うココロが養える内容でした。

ジ~ン涙としながら、この映画館で見ている子供達が同じ思いをしてくれてたら

いいな~・・としみじみ思いました。


でもやっぱり気になったのが、映画館なのにゲーム持参の子の多さ・・・

今回の映画は、ゲーム機をもっていったらダウンロード出来る特徴もあったので

仕方ないですが・・・・・

「ゲーム脳」の恐ろしさをお伝えしている立場なので、すご~い心配になりました。


でも久しぶりの映画館は、大スクリーンの良さを実感出来て良かったですにへ