私の受講生からも、とうとうTCカラーセラピスト、トレーナー誕生です!!


トレーナーになると、これからセラピストを育てていく役割になります。



      ☆色と香りのメッセージ☆


真里さんは、カラーセラピーの深さに惚れ込まれトントンっと上位講座に進まれて

きました。とても向上心ある1児のママさんですきらきら!!



      ☆色と香りのメッセージ☆

   トレーナー講座では、模擬授業もしていただきます!!


人に教えるのに、どれだけの準備と時間がかかるか実際に体験していただくのです。


真里さんは、10分の模擬授業内容を用意するのに、全部で5時間はかかったそうです。


ステキです薔薇!!その費やした時間は宝物ですねアオキラ



内容はすばらしく、1つのテーマでは終わらず、色の正体から歴史まで、わかりやすく


伝えていただきました。もっと続きが聴きたい!って思える模擬授業でしたGOOD


「伝えるのは難しいっ!!緊張した~~!気が抜けた~~!」との授業終わりの第一声笑


でも、「この方は私が教えたんだよ!」って私も胸が張れる、素敵なトレーナーさん誕生ですキラキラ2




真里さんはまだご自身の活動を始めるのに、今からブログであったりHPなどを立ち上げる


状態です。なので、時期が来たら改めて、この素敵な方をご紹介したいと思います音譜



自分のやりたいことを見つけた方のキラメキきらは、まぶしいくらいですはぁと