私自身もそうですが、やはり周りは子育て中の方がすごく多いです。


   ☆ 子供の気持ちがわからない・・・

   ☆ ちゃんと子育て出来てるの? 私っていいお母さん?

   ☆ 正直子育てに疲れた・・・・


など永遠のテーマ「子育て」には皆さん様々な悩みがあります。


私がこれから広島で広めて行こうと思っている 色育(いろいく)をご紹介しますベル



*************************************



色育(いろいく)って?

簡単に言えば、カラーを取り入れた子育て(育自)です。


     宝石紫集中力 宝石緑発想力 宝石赤コミュニケーション力

       これらは大人にも子供にも必要な3つの力です。

  

   日本色育推進会 では、カラーを通じてこれらの生きる力を発信していきます。



          ☆色と香りのメッセージ☆  ←絵本を使って楽しくコミュニケーションきらきら!!


              色育(いろいく)

 

         カラーを使って生きる力を育てるのはもちろん、


      ママ同士のつながりも大切にしていきたいと思っています。


    子育てに正解なんてありません。でも特別な事をする必要はありません!!


ほんの少しお子さんと向き合う。たった30秒の魔法の時間で親子の絆が深まります王冠1



              自分自身も楽しんで「育児&育自」


              宝石緑色育いろいく宝石緑始めませんか?