同じ町内にいながらも今まで接点のなかった方とお知り合いになれました。

これもカラーの力のおかげですラブラブ



今日講座にお越しいただいたのは、呉市では有名な美容院「ねむの木 」の櫻木オーナービックリマーク


ブライダル部門・介護部門・デザイン関係など幅広い事業をされています。


とても素敵な女社長で、講座を忘れて女子会モードに苦笑


私たち目指すところが同じで意気投合してしまいました!!

地元の美容院にカラーボトルを置いていただくのは私の夢でした。


これからは「ねむの木」さんでカラーセラピー体験していただけますよ♪

髪をキレイキラキラに、心もスッキリシャボン玉しに是非「ねむの木」さんにお越し下さいねうえ



    ☆色と香りのメッセージ☆


 ヒーリングカラーはグリーンイエロー!!  「自分の中のハートを大事にハート



 オーナーはまた3人のお子さんの子育て中でもあります。

 子育て・・・永遠のテーマですよねためいき


私がこれから広島で発信して行こうと思っている「色育(いろいく)」にとても興味をお持ちに

なり、<みえたくんグッズ>を早速使っていただける事になりましたニコニコ

楽しく子育て、楽しくお仕事音譜 目指しましょうねキラキラ