「毎月第3金曜は雨雨伝説」は今日は無事回避!!!でしたおんぷ


そう、第3金曜は教室クオーレのアロマ講座四つ葉なのですが、また雨・・・がびょーん

という日が多くて・・・

雨の中ベビーカーを押してお越しいただいたり、遠くからお越しいただくのが

申し訳ない講座日が続いたりしたものです汗


なので、雨上がりで少し温かい1日になってとても嬉しい今日でしたラブ


 今日は「ボディバーキラキラ」を作成です!!
  
☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆

乾燥で肌がかゆくなっているところや、ガサガサ荒れているかかと、はたまたコリに

コッている肩や腰など、手も汚れずに身体中のどこでも塗れる優れモノ上げ上げ


皆さんそれぞれ選んだ精油でオリジナルブレンドを作り、とても良い香りのバーが

出来ましたよ♪



☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆

素敵なアロマ女子の皆さん、いつも和気あいあいで楽しい時間です心

和室なので、赤ちゃんも遊びながらママを待つ事が出来ます。


元看護士さん、現看護士さん割合の高いこのグループ。

医療現場でもアロマをどんどん活用して下さいね!!