中国新聞文化センターのアロマ教室四つ葉


今はやっぱり手荒れが気になる季節なので、ハンドクリームを作成です!!


今日の主役は「カレンデュラオイル黄色い花

 (カレンデュラオイルは傷や皮膚の炎症を最大限に抑え、癒してくれる優れモノです。)

荒れた肌はもちろん、赤ちゃんのスキンケアにも良いですよ!!


   ☆色と香りのメッセージ☆



そして今日は、 「爪パック」 も体験していただきましたよ音譜

みつろうとオイルで出来る簡単パック!爪のお手入れにオススメなレモン精油も加えます。


↓ 指先にパックしてる状態です ↓ 乾燥中 ↓
☆色と香りのメッセージ☆ ☆色と香りのメッセージ☆
パリパリに乾いたパックをはがすと、超しっとりの指先になってます星星

はがすのがまた気持ちよい&はがした後の自分の指の抜け殻がカワイイっ!!


自宅でもできる簡単プチエステ!!

マニュキュアで爪が痛んでいる方にも是非やって欲しいですえへ


私は職業柄、爪を伸ばしたり、マニュキュアでのおしゃれが出来ませんが、

健康で綺麗な指先でいたいですからこういうお手入れはちゃんとしたいものですはぁと



**************************************

私のイメージで・・・ラブラブとサプライズプレゼント!!

すごく上品な色合いの手作りブリザーブドバラ  私こんなに上品なかんじかしら~~っキラきゅんっ


でも、今年の私は「エレガントきら」を目指しているので、このお花を見てやる気を出しますっビックリマーク


☆色と香りのメッセージ☆


さっそくサロンに飾ってます!!ありがとうございましたラブ目