TCマスターカラーセラピスト講座でしたハート


  ☆色と香りのメッセージ☆

ご受講のマリさんは、昨年末にカラーセラピスト講座を修了され、すぐに

ステップアップをご希望されましたびっくり


マスターカラーセラピスト講座では、カードを使ったセッションも習得していきます。

もともと人とお話するのが得意なマリさんは、カードを使ってのセッションは

話の幅を広げてくれるのでとてもいい!!と絶賛でしたうえ



そうそう、昨年末のヒーリングカラーはパープルピンクでしたが、

パープルの縁のメガネと、ふでばこにはピンクのマーカーがちゃんと忍ばせて

あり、ヒーリングカラーも上手く取り入れられてましたにへ


「ここに来て勉強するのが楽しい~キャッ☆」とマリさん!ありがとうございますハート


私自身も

「まず楽しむ!!」という事が何をするにも重要な位置にあるので、「楽しい」と

言ってくださる事が一番励みになります音符



カラーに興味のある方、一緒に勉強してみませんか!?


今月のカラーセラピー講座日程はコチラから →