「短所を長所に変えたいやき」キャー


   ☆色と香りのメッセージ☆

と言う面白い名前のこのカード、カラーセラピスト仲間で好評だったので入手おんぷ


 例えば自分の短所が「頑固」だと思っている人↓
  ☆色と香りのメッセージ☆   


 裏返せば↓きらきら自分を持っているきらきらに変身上げ上げ 

   ☆色と香りのメッセージ☆

 
ちなみに私は自分の事を「おおざっぱ」と思っていますが、

このたいやき君によれば「おおざっぱ」 →→→ 「おおらかてへ」です音符


このカードはどんな短所も長所に変えてくれますっラブ目


これはTCカラーセラピスト養成講座にて、セラピストの考え方を柔軟にする練習の為に

使用していきますが、セラピストだけでなく誰でも柔軟な考え方は必要ですよね!!



 短所ばかり目につく人や、 自分に自信がない人、 周りの目が気になる

                     といった人に遊んで欲しいゲームもありますよハート


あなたの短所は何ですか?

自分のココが嫌い!!と思っていたそこのあなたっ!

自分が短所だと思っていたことを長所に言い変えてみましょうきらきらきっと自分の事が

大好きになりますよ!!