娘が面白そうな事をしていましたLOVE


  ☆色と香りのメッセージ☆
絵の具遊び??と思いきや、お菓子の「グミ」を作っていたのでした!!

を混ぜるとになることや、黄色オレンジになること・・などは

少し前まではうちの娘も知らなかったのですが、私が色の話をしているうちに

覚えてたみたいで、カラフルな色を沢山作っていましたビックリ

「いいなおんぷいいなおんぷやらせて~」と私にこ


キレイなのですが着色料モリモリで、食べるには・・・と思っていたところ、

「保護者の方へ。保存料、合成着色料などは使用しておりません」と書いて

あるよ。と娘ぺこ

私も細かくまで表示は見なかったのですが、赤や黄色はわかるけど青ってどうなん・・?と

思ってしまいました。


なにはともあれ、美味しく楽しい色遊びでした(特に私が)アオキラ