昨年からまた新たに学びたいことが浮かんできてて、ホントは年末までに

習得したかったのですが無理だったので、新しい年になったら早速とりかかろうびっくり

心に決めていたことがあります。


今年のテーマは「社会貢献」と「分かち合い」なのですが、きっと今から

学ぶ事が次への橋をかけてくれると思っています好


新しい事を学ぶのって、かなりのワクワク感ですよねはーと

私のところに習いに来て下さる方々も講座日が近づくにつれて

「ワクワクしてます~ハート」と連絡をくださいます。
このワクワク感を「習ってよかったきらきら!!」にしてもらえるよう、どんどん勉強しなければ!!


学ぶ楽しみおんぷ何を習得してくるか、また報告します上げ上げ