8月6日。。忘れてはならない原爆の日。
 8時15分、黙とうしました。
黙とうするにあたり、娘は照れてか「やらんよっ」言って逃げましたが
自分の部屋でちゃんと目をつむっていました
将来、娘が自分の子供にもちゃんと「原爆の日」について教えてあげれる
そんな大人になってもらいたいです。

  平和ろうそく

写真は昨年のこの日に娘が作った平和ろうそく
ちゃんと出してきて火を灯してました。


また今日は神戸フェリシモ本社で「もっと ずっと きっと祭」の開催日。
東日本大震災の復興支援の為のチャリティイベントです。
たくさんの方、お越しいただいたかなぁ・・
広島での開催は9月24日
あっという間に日にちがきそうで早く準備開始しなくちゃ!!