呉市文化ホールにて広島交響楽団の演奏会 
    文化ホール

前から聴きに行きたかったのですが、なかなか機会に恵まれず・・・
それが今回は、娘の学校行事で音楽鑑賞があり、親も破格値で参加出来ると
いうことで、夏休み前からこの日は開けておりました
いつもは何千円もするのが今日は900円でという驚きの料金!!
なのに・・・来られている親御さんはホント数少なく、もったいない・・
でもおかげで贅沢な席も確保できました


今日の一番の目的は、チェロ奏者!!
この方は、産休中に私のアロマ教室に通われていたお方です
またとない機会に恵まれ、ガン見してしまいましたっ。
さぞかし視線が突き刺さっていたことでしょう

いい音楽を聴いて私・・というよりも、私の中の何兆個という細胞が喜んでいるような
感じでした。まさに肌で感じる。とはこの事です
感性を磨く!!のが今年の私のテーマですが、いや~、磨かれたっ

聴いていて色んな色や物語が頭の中に浮かんできて、あらためて演奏者の方々に深い
尊敬です。
チェロ奏者のEさんも小さくて可愛らしい女性なのにあのチカラ強さはどこから・・・

人を癒すにはまず自分が癒されてなければ!が私のモットー
私、癒されてます

私は月が好きなので、この先「チェロの調べをバックにお月見の会」というのを企画したいな!!
今は色と香りでの癒しをメインに頑張ってますが、音も加わると最強ですね
新しい夢がもう1つ出来ました