夏休みもあとほんのわずか親としては待ち遠しい新学期!!

今日は「夏休み親子アロマpart2」をクオーレにて開催しました。

午前中豪雨だったので、皆さん来られるかなぁ・・・と心配でしたが、なんとか小雨に
なってくれました
雨の中たくさんの方にお越しいただいて、ホントありがとうございます

      クオーレ親子1


   今日もすばらしい作品が次々と完成!!一部をご紹介☆
イニシャル付きだったり、ハートやリボン、カラフルドット・・・個性が光ります
クオーレ親子作品2 クオーレ親子作品1
くるくる巻くだけの簡単キャンドルは、今日は2歳のお子さんもお母さんと一緒にされてました
「くるくる・・・」って言いながら可愛かったです


このキャンドル作り、9月24日の「もっと、きっと、ずっと祭 in広島」でも講座をする事にしました。
今度は、もう少し難易度upのキャンドルです!
名付けて「しあわせの実キャンドル
果物の実に似せたキャンドルを作る予定です。
「しあわせの実」と聞いて、皆さんはどんな果物の実を想像しますか??

当日、どんな実が出来上がるか楽しみです