今日は1月の小田原アロマの日
昨日までの寒さが少しだけ和らいだ日だったので良かった!!
いつもお母さんと一緒に来てくれるちびっ子達もいつの間にか大きく
なって、ビックリします。毎月見てるのにね
お庭に咲いたラベンダーを持ってきてくれた方がいらっしゃいました  

      小田原1月
小さな心遣いがとても嬉しいです

さて今日は「温まる精油」がテーマ。
柑橘類は皆さん身体を冷やすんじゃないかという意見が多いのですが
実はオレンジなんか特に冷えにいいのです!!
温まる精油をブレンドしてもらい、入浴剤作りをしました。
今日はちびっ子達もお手伝い

     小田原1月その2
あっという間に楽しく終了しました
来月は2月10日(木)です。あと1名か2名様で締め切ります